ブログ blog

【28年度酒造り】安全醸造祈願祭

2016.10.11

本日、初洗いです。
いよいよ、28年度の酒造りが始まります。

朝には安全醸造祈願祭を執り行いました。
まずは安全第一に、そして皆様からのご期待にお応えできる良き酒を和をもって醸したいと思います。

14568168_1184843061554534_2436168376091954801_n

今季は新しい酵母にもチャレンジします。
新しいことにはリスクがつきものですが、そうした取り組みなくして伝統は生まれません。
全国でも先陣を切るような取り組みになると思います。
ぜひご期待ください。

仕込みが始まりますと良い香りが蔵中に広がります。
ぜひ蔵にお越しいただき、発酵の空気を浴びていただき、新酒へのご期待を膨らませていただけたらと思います。

記事一覧へ戻る
pagetop